ジョナサンのイロイロ世界の映像文化祭

古今東西なんのその、おもしろ動画を見つければ、言葉のカベを乗り越えて、次元を超えて捕らえます。自称映像マニアの送る、超暇人系映像ブログ、今イザ行かんとここにあり。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あたたたた・・・・・・おわったー!!!

今回はテレビ番組映像から。 アニメ「北斗の拳」のネタを披露してくれます。 ・・・見てみましょう。

黒柳徹子・セーラームーンのコスプレをする。

今回はテレビ番組の映像から。 これによると、黒柳徹子がセーラームーンのコスプレをしたとのこと。 見てみましょう。

ダブルネック・・・ベース&ギター

ダブルネックのギターってのは知ってる人も多いと思う。 二つのギターが合体したイメージの楽器だ。 今回はそいつに似た楽器。ただし、ベースとギターが合体したみたいなヤツ。 見てみよう。

世界的タンバリン芸人

今回は海外のタレント発掘番組、ゴット・タレントから。 日本人のタンバリン芸人、ゴンゾーさんが出演します。 世界の舞台のゴンゾーさん、見てみましょう。

英語版「俺ら東京さ行ぐだ」

今回は吉幾三さんの代表曲「俺ら東京さ行ぐだ」の英語バージョン。 聴いてみましょう。

大人的笑映像

今回は昔のテレビ番組映像から。 ものまね物で、とにかくネタが大人専用です。 見てみましょう。

アイドルプロレスvs芸人プロレス

今日はテレビ番組からの映像。 某お笑い芸人がプロレスをしますが・・・ ・・・まあ、見てみましょう。