ジョナサンのイロイロ世界の映像文化祭

古今東西なんのその、おもしろ動画を見つければ、言葉のカベを乗り越えて、次元を超えて捕らえます。自称映像マニアの送る、超暇人系映像ブログ、今イザ行かんとここにあり。

ゆる~いアニメ

入院してたころ、ひょんなところから、昔なつかしのコミック・ソング動画を見つけた。

 

まあ、正確に言えば「コミック・ソング」に編集したアニメを付けた動画だが、実に気に入った。

 

うた・・・嘉門達夫の「小市民」

 

 

 

 

歌も笑えたがアニメも良かった^ー^

 

 

 

んでだ・・・

 

このアニメ、おもしろいぞ・・・ってんで調べると「らき☆すた」っていうやつ。

 

実にゆる~い感じが気に入った。

 

ま、深夜アニメだからオイラみたいなおじさんには分かるはずないな・・・

 

 

 

けど、諦めずに調査を続けたら・・・

 

ありました(^ー^)

 

こいつです↓

 

lucky star 01 

http://www.dailymotion.com/video/xod6nf_lucky-star-01_fun?search_algo=2

 

Rafaelo123氏・・・ゲージツ家・ラファエロの123代目の子孫らしい人物のアップだけど・・・

 

この人のアップロードを見ると、らきすた・・・それからアニメを数本見れるみたいです。↓

http://www.dailymotion.com/Rafaelo123#video=xodf47

 

下のイタリア語かスペイン語か・・・何かの字幕を気にしなければ結構たのしめます。