ジョナサンのイロイロ世界の映像文化祭

古今東西なんのその、おもしろ動画を見つければ、言葉のカベを乗り越えて、次元を超えて捕らえます。自称映像マニアの送る、超暇人系映像ブログ、今イザ行かんとここにあり。

涙する陣痛オトコ

陣痛を男性に与える実験が行われたらしい。

 

 

当然、陣痛は女性のもの。男性には分かる道理が無い。けど、そいつを電気で再現させたみたい。

 

 

某サイトにあった記事。イギリスから ↓

 

 イギリスのFMラジオ局のリポーター、トム・エヴァンスさんは、ショーの『レディーズ・ウィーク』のゲームで負けたために陣痛を経験させられました。

 

 

・・・そんな映像がこちら。 

 テレビ番組みたいなので、演出が入ってる様子だが、これを契機にウチのカミさんに敬意を表したいと思う。