ジョナサンのイロイロ世界の映像文化祭

古今東西なんのその、おもしろ動画を見つければ、言葉のカベを乗り越えて、次元を超えて捕らえます。自称映像マニアの送る、超暇人系映像ブログ、今イザ行かんとここにあり。

wanko soba

わんこそば・・・

 

まあ、食い放題のイメージがあるかもしれないが、実際にやってみると、なかなか止めさせてくれない、ある種のイジメでもある・・・と思う。・・・そんな気がする。

 

さて、ご当地を訪れる観光客にとっては、話のタネにと、チャレンジする人、多いと思うが・・・

 

海外からのお客さんも同じみたいで、チャレンジするようだ。

 

今回は海外からのわんこそばチャレンジャーの映像を見てみようと思う。