ジョナサンのイロイロ世界の映像文化祭

古今東西なんのその、おもしろ動画を見つければ、言葉のカベを乗り越えて、次元を超えて捕らえます。自称映像マニアの送る、超暇人系映像ブログ、今イザ行かんとここにあり。

すきやき

晩御飯にすき焼きを食べた。

 

 

んまかった。(^^)

 

 

食いながら思ったんだけど、外国人のすき焼きイメージってどんなかなあ?

 

・・・なーんて思って、外国人向けのすき焼きの作り方をyoutubeで調べてみた。

 

 

 

 

・・・日本のとおんなじだった。

・・・ある意味つまらん。

 

で、一応、見つかった「すき焼き作り方」です。

 

・・・美味しそうなすき焼きですが・・・

 

欧米人って、すき焼きをパンで食べるのかなあ? ・・・そこんとこが知りたいな。次は。