ジョナサンのイロイロ世界の映像文化祭

古今東西なんのその、おもしろ動画を見つければ、言葉のカベを乗り越えて、次元を超えて捕らえます。自称映像マニアの送る、超暇人系映像ブログ、今イザ行かんとここにあり。

音楽漫談

音楽漫談ってジャンルのお笑い・・・ご存知だろうか?

比較的新しいところで・・・佐賀県かなあ? ↓

 

 

 それでも2003年・・・古いか;;

 

 

 

 

それはさておき、自分が知りうる限りでは、音楽漫談は歴史がある。

 

・・・40年以上生きている自分の記憶だ。多分、昔からあるのだろう。

 

 

んでだ・・・

 

 

ちょっと紹介したいのがこちら・・・東京ボーイズ

・・・1965年に結成。・・・オイラの生まれる前からやってるわけだから歴史があるんだろう・・・多分。

 

でわ、どーぞ。^^

 

うーん・・・ 時代だなあ・・・