ジョナサンのイロイロ世界の映像文化祭

古今東西なんのその、おもしろ動画を見つければ、言葉のカベを乗り越えて、次元を超えて捕らえます。自称映像マニアの送る、超暇人系映像ブログ、今イザ行かんとここにあり。

39歳・・・ゲイの議員センセイ 

こーんなニュースを見つけた。↓

 

社民党は、・・・(中略)・・・世論の関心は今ひとつ。自民党とならぶ老舗政党は崖っぷちの危機から抜け出すことができるのか、新党首が背負う課題は重い。  5日、党首選に立候補している石川大我・東京都豊島区議(39)と吉田忠智政審会長(57)は東京・JR渋谷駅前で合同の街頭演説会を開いた。・・・

石川氏は、同性愛者であることを公表して区議に当選したと自己紹介。・・ ・・・

 

 

 

・・・とのことである。

 

 

 

 

・・・文句をつける訳じゃないがゲイ・・・ねぇ

 

 

石川センセイの姿カタチは知らないけど・・・

 

 

 

・・・ゲイって聞くと、この人たちを思い出すオイラ・・・偏見なのだろうか?

 

 

 

・・・ビレッジ・ピープル・・・歌は「マッチョ・マン」

 

 

 

歌詞↓

 

俺の体を感じるか?
わくわくするだろ
触ってみたいか?
俺の体は最高だ
ほら見てみなよ
疑ってないよな
俺の体について話してる
ほら見てみなよ

世の男はみんなマッチョマンに憧れるんだ
いつも求められるような体に
朝にジョギング、さあ走れ
ジムで汗を流し、筋肉がつく
そいつがマッチョなら信用できるさ
彼についていく準備はできているか?

ヘイ!ヘイ!ヘイヘイヘイ!
マッチョマッチョマン
俺はマッチョマンになってるぜ
マッチョマッチョマン
どんどんマッチョになってる・・・・

 

・・・元ネタのブログは↓です。訳者のsaqauten氏に感謝。m(__)m

http://blog.livedoor.jp/saqauten/archives/25791190.html

 

ちなみに映像はこんなです(^_^;) ↓

マッチョ!!

マッチョ!!

・・・って踊り狂っているこの人達にもゲイ説あるけど・・・

なんだかねえ・・・(^_^;)